Calendar:QA TestDay:2008-08-14

ほんとうに綺麗になったよなぁ。


しかし、日本語版ナイトリ使ってみて分かったのが、まだ微妙な表現が残ってるのぅ。


午後0時(もしくは午前12時) の事を 正午0時 と表現するのは良いとして、午前0時(もしくは午後12時) の事を 真夜0時 って表現するのはどうなのかねぇ。
正子 って表現のほうが「一般的には使われていないけど」正しいらしいし。
どこから引っ張ってきたんだろう・・・。


それと、 日付表示 と 週表示 で表示される [Weekday (Month) Day] のフォーマットって合わんよなー。
とりあえず Test Note には書いておいたけど、 [Month Day"日" Weekday] が良いんじゃないのかと。
それと、括弧( '(' ')' ) は要らない。


ま、まだ Sunbird を使う人も少ないだろうし、今のうちに修正案を出したいと思う今日この頃。


午前12時? 午後0時? - 日本標準時プロジェクト
Calendar:QA TestDay:2008-08-14 - MozillaWiki