日記

朝9時からタープ出して、今季初めてビニールプール出して水貯めて。

10時から長男次男がプール入って、側で娘がプールに手を突っ込んで玩具を投げ入れて水浸しで大笑い。

12時から昼飯食べて。

13時から長男次男が再度プールに入るも、二人共疲れて30分ぐらいで本日のプール終了。(Switchでゲームしたかった説濃厚) そこから、プールの水抜きつつ、タープを片付けて、ビニールプールを干し。

16時ぐらいに乾きつつあるビニールプールの水分を拭き取って、空気を抜いてお片付け。

「さてやるか!」から(特にビニールプールの)片付けまでを1日で終えたのは初めてかも。 空気入れは手動ダブルアクションポンプだけど、ここを電動に変えると負荷は激減しそう。

次も無理なくやれたらいいな。