HT-03Aに入れてるアプリ抜粋

今更ですがyukotanさんへ。
年末にお会いした時に「HT-03Aに入れているアプリケーション教えますよー」とか言っててそのままだったのでー。

設定関係

  • Quick Settings
  • Toggle Settings

これは個人の好みで分かれるらしく、ON/OFFだけなら「Quick Settings」で良いらしいとか話を聞くけど、自分は「Toggle Settings」使ってます。

その他

  • AK Notepad

便利なメモ帳。

  • Commantalb

他の起動中アプリに切り替えてみたり、殺してみたり。

  • Download Crutch

いろんなファイルをダウンロード可に。

年末だか年明けに出たんだけど全く話題にならないGoogle製。

  • StopTimer

あると便利なタイマー。

  • gTasks

GoogleTask管理。同期は手動。


で、アプリを抜粋するのにあたって「導入済みアプリ一覧ってどうやって出すんだろう?」と探してみたら「App Dragon App Lister」ってのがアプリ一覧のコピーとか、メール送信ができるのでいい感じ。


しかし、物事は早く動かんと鮮度が落ちるなぁ・・・(´-`)