Wii でニューマンアスレチックス

さらりとすげぇニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バーチャルコンソールアーケードに「ニューマンアスレチックス」登場 - ITmedia Gamez



こんなんパッドで出来るかw
格闘用コンパネ買って専用台確定!


昔々、某駅前プリッズで TURBO DASH の店内最速を叩き出した良い思い出。
でも、店内にはニューマンが2台あって、そのうちの俺が最速を叩き出した台が撤去されたという悲しいお話orz


それと、俺がアーケードゲームでまともに1コインクリアした初めてのゲームだったはず。
スト2とかもあったけど、パターンで終わるから実感が無くて。
「自分でクリアした」って実感があったのが、このニューマンアスレチックス


しかし、ボタン配置で格段に記録が変わることを知って愕然としたよなー。
その頃格闘ゲームが多かったのもあったし、横並び配置が標準だったんだけど、たまたま三角配置の店に行ったときに俺の記録の遥か上を出されててね・・・orz
あれはガチャガチャの殻で出したんだろうなー。


ニューマンが出てきたということはブレイカーズも期待して良い?


ニューマンアスレチックス解説 - namgameのホームページ



ダウンロード配信カタログ | 家庭用ゲーム TOP | バンダイナムコゲームス公式サイト