pocketer で名刺作成

id:hanazukin さんにアドバイスもらったんで、さっそく名刺作成一発目。


とりあえず25枚注文してみる。
さすがに25枚全部違う写真にゃできんかったorz
まー、選ぶだけでもなかなかの苦労なんですけどねー。


届くのをわくわくしながら待ちたいところだけど、年末は地元に帰らにゃならんので実家に送りつける事に。
年内には届くと思ってるんだけどなぁ。
と思ったら、注文した後で告知に気付く。

[2008/12/8]
年末年始のお届けについて
2008年の最終注文受付は、12月25日(木)までとなっております。
26日以降のご注文は、年明けの1月5日から随時発送致します。
年始以降につきましてはお届けまでに少しお時間がかかってしまいますことをご了承くださいませ。

http://pocketer.jp/

あぶねー。
とりあえず、間に合った模様。


地元では良いタイミングで同窓会もあったりするんで、試しついでにお披露目してみようと思う今日この頃。


初めての浮気調査でも探偵なら安心|探偵.浮気調査NEWS