Google の検索結果に掲示板のスレッドに対するレス数が表示されるように

Google の中の人なにやってんのw」って突っ込みたくなったけど、これはこれで面白い。


2ch に限らず色んな掲示板のスレッドに対してのレス数が表示される機能がこっそりと付いたみたい。
一応、 2ch に関してはスレが生きてるか生きていないかを見ているらしく、DAT落ちしてるスレに対しては投稿数が表示されていないことを確認。
ま、スレの速度が速い場合はこれを参考にしても無駄かも知れんけどねー。


ちなみに何を検索してて気づいたかというと、 港技研 とか検索してたんですよ。
ずんずん教とか懐かしいのー。


Google検索結果にスレッドへの投稿(レス)数が表示される | 教えて君.net
何か開発するブログ:Googleの検索結果に2chの投稿数が表示されてる?