Google Chrome コマンドラインオプション

じゃあ 10アクセス程度/月 が 200アクセス超/月 になったから、俺ほうがすg(ry


Google Chromeコマンドラインオプションに関して「ソースを見る」ってのは頭に無かったなー。
uninstall だって当たっただけだし。
ここら辺はオープンソース様様って感じ。


とりあえず RC3の無職しょ日記 で書かれてあった noerrdialogs を使用して絶賛稼動中。
ありがたやありがたや。


しかし Windows 2000 使いの多いこと。
家で使ってる物好きな人は置いておいて、会社で仕方なく使っている人はOA管理者に言ったほうが良いと思うよ。


「あと2年でセキュリティサポートも無くなりますよ」って。


でも、そんな事聞いてくれる担当者だったらこんな状況になってないよなぁ。
サポート切れるまでにそれまでに Windows 7 って出るんかなー。
まさか Windows 2000 のサポート切れたら XP が回ってくるとか。
えー。


RC3の無職しょ日記:Windows2000でGoogle Chromeを無理やり起動したのはいいけど、起動時の警告ダイアログがうるさい。警告ダイアログを消すには? Google Chrome3部作 −完−
http://www.nobodyplace.com/mutter/2008/09/04/143037.php
Google Chrome Command Line Switches & Arguments


Google Chrome Web Browser


追記 2008/09/05 08:25
そーいや、コマンドラインオプションの日本語訳って無いのか。
最速じゃなくても公開してくれる人はおらんのかー。(棒読み)