セキュリティうどん(かまたま) 参加して頂いた方々

 まっちゃさんに「リンクだけ飛ばす人だw」とか言われてもやりますぜー。


 2009-01-25 - てきとうに、なんとなく更新するページ
 うどん(かまたま) - 極楽せきゅあ日記
 第1回セキュリティうどん(かまたま)日記 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
 かまたま美味しかったです - はてなかよっ!
 四国情報セキュリティ勉強会(セキュリティうどん)かまたまに、中の人で参加してきました。: 猫又にゃぉ助の「責任者出てこい!」
 セキュリティうどん(かまたま)いってきた | 日々是雑記
 第1回セキュリティうどん(かまたま)に参加してきました。: T-1000の日記
 http://d.hatena.ne.jp/emaid/20090124/1232806736
 セキュリティうどん - 総合的な学習のお時間
 2009-01-24 - R'lyeh ノ記
 東京都で興信所比較@完璧な調査会社はココ【最新版】
 http://d.hatena.ne.jp/sorataro2001/20090126/1232978305
 ~SleepingCat~ セキュリティうどん(かまたま)終了