Gmail New Version

今までのが Older version って表記されているんで New Version って事で。


巷で噂の Gmail の新バージョン。
とりあえず言語設定を English(US) にしたら使えた。
メールの表示とか、前と比べたら速い。
前はメール選択して表示されるの間にページ切り替えが発生したけど、それが無い。
見かけ上なんだろうけど。
感じとしては Gmail で表示されている Web Clip みたいな操作感覚で、切り替えや表示が大体1秒程度。
それと、メールを表示した後でも、裏で数秒間ごりごり処理してる模様。
ファンうるせぇ。


それと、コンタクトリストも変更あったみたい。
でも、誰もコンタクトリストに表示されないんで、どうでもいいです。


先にレビューしてた人がいましたのでそちらを参照。
http://www.da-steez.com/blog/2007/11/gmail_20.html
ドメインパーキング


Gmail
Official Gmail Blog: Code changes to prepare Gmail for the future